2008年 03月 22日
裏うらうら~!
ふとしたことから、裏(デュナミス)に参加させてもらうことにヽ(*´∀`)ノ

うちのLSリダから、後衛で参加しないかー、との誘いで、
毎週火曜に参加できれば、ということで。。。

興味なくはなかったので、参加させてもらうことになりました!

この裏LSでは、うちのLSのTタルさんも一緒w

で、初回参加は デュナミス=ウィン となりました^^
過去に1度だけ、サンドを体験したことあるんですが、そのすざましさといったら…

で、初回なのに、ロット勝って、ナイト足、もらっちゃいました!

いけるエリアはクリアしながらなので、まだクリアできてませんが、
ゆっくり参加させてもらえれば~とw 

がんばろ=!ヽ(´ー`)ノ
b0071011_21224332.jpg

[PR]

# by kain1999 | 2008-03-22 21:22
2008年 03月 22日
バストゥーク 万歳!!
先日、バストゥークミッションも無事終わり、あとは
共和国戦績服を とるだけ~になりましたw
戦績服はミッションランク10で、その国のコンクエ1位の週にとれます。

ところが、バス、コンクエ弱(´;ω;`)

と、ヴァージョンアップ後、偶然1位に!!
さっそく戦績服をげっとヽ(*´∀`)ノ

これで、3国ミッションランク10制覇!!

やっと心のふるさと、サンドリアへ凱旋だー!
b0071011_21142149.jpg

[PR]

# by kain1999 | 2008-03-22 21:14 | ┃ ┗ 三国共通